ぐれいと。

  青島青子、ようやく稽古開始!

コンバンワ、中元優那です。
久々に風邪をひいて、こんな時間にのそのそ起きてきました。
(AM 0:43現在)

はてさて、最近Twitterすらまともなこと書いてないんですが
ようやっと青子稽古が開始と相成りました!
実は出演するんですねー

撮影の小道具作業からお手伝いさせて頂いて、
ダンサーリハもがっつりお手伝いさせて頂いて、
わたしなんかで良いのかなと思いつつ、
結構前もって準備をしてきていたので
ようやく稽古開始!という感じです。

準備ができるって良いことだ。
準備ができてるって良いことだ。

色々準備ができて満足しておりますが、
本業がおろそかになるのは全然良くない。なんか今そんな感じ。
役に感情移入してるだけで、まだまだ他人同士って感じ。
全然全然良くない。

明日も稽古。風邪なんか吹き飛ばしちゃえー!
お願いだから吹き飛んでー!

また書きます。

trend170126_05.jpg



ズビズビ。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/258-e9d52d33

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ