ぐれいと。

  青子稽古じゃーい

コンバンワ、中元優那です。

今日は、1日空いて青子稽古。
昨日は風邪の症状を抑える為1日中爆睡していたので
1日空いた感覚は無いです。
風邪はもうすっかりどっかいきました。

今日からめぐちゃんこと真壁愛氏、
りんごさんこと袋小路林檎氏の合流ということで
比較的人数の多いシーンから段取りをさらっていきました。

んもぅ、面白いーわたし以外の人が面白いー
ほんまこれどないなんっていう感じなんですが
いっつもそう。わたし以外の人が面白いんです。

そんなわたしはと言うと、
「あ、初めまして…」みたいな感じから
「あ、どうも…」みたいな感じになりました。芝居が。
何のこっちゃいって感じですが、そんな感じ。
感覚系女優。しっくりきたりこなかったり。
方向性ってこんな感じ…?いやいや…みたいな、まだ探ってる状態です。ムキィ。
初見読みから役を深めるスピードの遅いこと遅いこと。
いっつもそう。くやちいぃ。

そんな状態でも、ちょっとしたセッションやユニゾンが楽しくって楽しくって
これって凄いことだなぁって思いながら稽古してます。

何より、わたしみたいな若造があの座組の一員になれてる奇跡!
踏ん張らなければなりませぬぅ。

fc2blog_20170405021541d9d.jpg
飲みに行ったりもしてます。写真は川端さんのツイッターから拝借!
撮影方法が斬新すぎて爆笑の図。
楽しいなぁ、楽しいなぁ。

わたしも必要とされる為に、頑張りまする!
明日も稽古じゃー!



台本読むのが楽しいゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/259-8c051fae

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ