ぐれいと。

  ゆるキャラ代表

PicsIn1315064747677.png
久しぶりに風邪をひいてしまった。
そしてまんじゅう、ヨーグルト、のど飴と
立て続けに食べたせいかお腹も壊した。
なんという和洋折衷!

てことでどうも、わたしです、

今週から稽古が始まっております。
フレッシュちゃんなあたしはもう
てんやわんやでございます。
フレッシュにてんやわんやしております。

ハイスピードで進む稽古に、
なんかもう笑いながらついていくしかできません。
ついていけてもいません。

皆々様を改めて尊敬致しますと共に、
フレッシュちゃんは何てフレッシュなのだろう!と
奥歯を噛み締めながら稽古に参加しています。

ちょっともう、あの、がんばろ!



てんぱりすとゆうなより

こめんと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ