ぐれいと。

  オープニングがしっかりと!

コンバンワ、中元優那です。

fc2blog_201704060151273df.jpg

今日も今日とて青子の稽古!
オープニングがしっかりと形づいてきました。
とは言え、ここからまだダンサーさんが合流したり
ミュージシャンが合流したり、エトセトラ!
まだまだ全貌は見えません。ヒューイ。

あとは、今までついた段取を返したり。
既にしっかりと返すシーンが出てきていて、
わぁ、稽古スピードが速い!と、ハハァってなります。

わたしは、芝居の通っていないファッション殺陣とか
気持ちのこもってない孤立したダンスシーンとかが苦手で
どの道のプロフェッショナルでもないので偉そうなこと言えないんですが
そうならないようにするには、どうすれば…みたいなことを
悶々と考えながら芝居をしてみたり。

殺陣もダンスも好きです。
でも、芝居ありきじゃろがいって思うことがたくさんあったりします。
我々は役者ですから!

エンタメだ、ファンタジーだ、って
殺陣やダンスが入ればエンタメかって問われると、うーん、って感じだし
妖精が出てくればファンタジーかって問われると、うーん、って感じ。
会話劇だってエンタメだし、犬が会話劇してりゃファンタジー。
「名探偵青島青子 -劇場版-」は、そんな予想の遥か斜め上を行くお芝居だと思うし。

プロフェッショナルでもない役者が
語彙力の無い頭で文章書くとえれぇことになるな!

あー!皆様観に来て下さればよろしいのに!
女優も男優も未知の領域で闘ってます!!

チケット発売は4/7(金) 21:00!!



ウワアァ、ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/260-54a3432e

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ