ぐれいと。

  パフォーマンスでい

コンバンワ、中元優那です。

本日は、朝のダンサーリハから始まり、夜に役者稽古。
パフォーマンスに次ぐパフォーマンス、という感じでした。

ダンサーリハは、役者稽古より前倒しで始まったのですが
現在、リハ1回につき1曲の振りがついていっています。
ハイスピード!
達者なダンサーさん達だからこそ成せる業だと思います。
ハイスピードだからと言って、しかめっ面で創っているわけでもなく。
抜くところは抜いて、シャキッとするとこはシャキッと。
とっても充実したリハの時間です!

役者稽古も、今日はパフォーマンスデイでした。
途中のシークエンス、エンディングの段取…。
また1歩、自分の役に近づくことができた、かなぁって。
知れば知る程、むちゃくちゃキュートな役を頂けたなぁって、嬉しくなります。

そんなこんなで、21:00からチケット発売開始だったので
稽古を早めに取って、みんなでチケット発売に備える!



そんな中、自主練を続けていためぐちゃんと飛鳥ちゃんは立派。

チケットは、本当にありがたいことに
売れ行きが好調すぎて、感動しています!

お早めにご予約して頂かないと、完売だって有り得るかもしれないです!
是非ご予約お願い致します♪

【中元応援窓口はコチラ★】

ハアァ、期待度高いですね!
背筋がシュッとします。頑張らないと!

明日は稽古オフ。ですが、モリモリ踊ってきます!



興奮して寝られないゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/261-efa4c0b6

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ