ぐれいと。

  やまば

コンバンワ、中元優那です。

今日も朝からダンサーリハ!

fc2blog_20170409234439beb.jpg

今日のやつじゃないですが、いつぞやのダンサーリハで爆音にびびるわたし。
(本当に写真を撮らないので、ブログに載せられるようなものが無い。)

今日のダンサーリハで、ダンサーさん達の山場は越えたような気が、勝手にしています。
むちゃくちゃ格好良い振りがついたし、振り入れが早くて流石だし
「プローーーーーー!」って思いながら見てました。

そして、夜からは役者稽古。
こちらは、個人的な山場を迎えつつあります。

まずは段取りをつけてもらって、追いかけて、追いついて、みたいな稽古。
稽古序盤にこういうことがサクサクできるのってとても嬉しい。

わたしは、まだまだ自分の役について整理がついてない。
こんなこと断言するのバカだと思うんですけど。
いやぁもう、溢れちゃって溢れちゃって。振り回されちゃうのなんのって。
取り敢えず出るもん全部出してから整理つけていこうって思います。
こんな役作り初めて!あってるかわかんないですが、
違うかったら頼もしい先輩方が突っ込んでくれるはず。

今回の座組の若手チーム、めぐちゃんこと真壁愛氏と
稽古に向かう時や、帰りに一緒になることが多いのですが
「我々ほら…未熟だからさ…カロリー消費めっちゃしよう…」
みたいな話をしました。
カロリー消費めっちゃしたいと思います。

明日は青子稽古お休みですが、
わたし個人は別の現場へひょっこり顔を出します。
ブヘヘ、緊張するけど楽しみだぃ!

【チケットご予約はコチラから!】



頑張るぞい!ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/262-c02686b9

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ