ぐれいと。

  段取りついたぁ!

コンバンワ、中元優那です。
今日は帰りがひとりなので、電車からブログ更新!



段取りが全部つきましたねえぇ!

やりました。ハッピー!!
ここから、熟練したり芝居を詰めたり
さらに充実した稽古が待っている…と思うとワクワク…!

わたしは、普通にお芝居もできないくらい
役者としてまだまだなんですけど、
片岡さんの演出はわたしの中にあるしょーもない常識の遙か斜め上な感じで
ハハァ…!っとなります。
今日も、そんな演出にギュピーンときた場面が多々。

まだまだすぎぃ。勉強ばっかり!!

これからもっと、青子盛り上げて行きまぁす!!

【日曜の夜が狙い目!!】



エネルギーつこたぁ。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/264-2432f625

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ