ぐれいと。

  オープニング!

コンバンワ、中元優那です。
電車で、目的の駅を寝過ごし、
タクシーで帰って来ました。
しょんぼり。

そんなこんなで、
本日は振付総括の正安寺悠造さんが
東京から来て下さって
ダンサーリハと、役者稽古と
見て頂きました!



ダンサーリハでは、
今までついた振付を作品と一体化させる作業を。
役者稽古では、
オープニングの振り落としを。

全てが勉強になることばっかりで、
もう、正安寺さんの話に釘付け。
言葉のひとつひとつに説得力があるし、
正安寺さんのお話を即座に反映させられるダンサーさんは流石。
今までの振付が全然違うように見えて、
生きてるというか、命が吹き込まれるってこういうことー!って
ズガーーーンと衝撃が。

役者も、激プリティな振付に四苦八苦。
全然、運動量的にハードな動きはしていないのに
汗がーすごいーー!
「ダンスはリハビリです!」
と言い切る正安寺さんに目ん玉ひん剥いた。

わたしにできることは…と
必死に役目を探したり、感じたり。
ちっぽけな力だから、必死でやるしかないです。

がんばるぞ!がんばるぞ!!

【土日の夜とか特に、観劇いかが!】



たのしかったぁ、ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/265-09c403e4

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ