ぐれいと。

  ひといき

コンバンワ、中元優那です。

本日もダンサーリハ、
からの、役者稽古。

ダンサーリハは、怒涛の振付期間もひと段落し
踊り込みや、振付を熟成させる期間に!
もうこうなってくると、お手伝いのわたしはただの空気で
ダンサーさん達のペースにお任せすることになるのですが
みなさん作品のことを考えて、寄り添ってくれて
なんだか勝手に感動してました。ほろり。
頼りになりまくる!!

そして、夜は役者稽古へ。



写真はよっしーさんのTwitterから拝借。
バインダー三姉妹。
バインダーがあると、メモが取りやすくて最高です。

男優が勢揃いした本日は返し稽古を中心に。
実りありまくり、持ち帰りありまくりの稽古でした。

自分なりに組み立てた芝居に、
片岡さんエッセンスがちょびっと入ると
途端に目が白黒してテンパります。
なんでこんなユーモア100%なこと思いつくんだろう。
片岡さんの頭すごい。奇怪。

【ご予約がビタリと止まっただって?!】



ねるぞーー!ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/268-7cb37d43

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ