ぐれいと。

  宿題いっぱい

コンバンワ、中元優那です。

今日は役者稽古!
役者が一丸となって頑張るシーン。
わたしへの宿題がてんこもり!ヒィ!

また、片岡さんエッセンスに
目が白黒白黒白黒。
オーバーヒートしました。久しぶりに。
取り敢えずやった。やってみた。
なんかよくわかんなかった。
片岡さんが手応えを感じてくれてたら良いなぁ、と思った。

頭ボカーーーンとなりましたが
自分の成長も感じられて嬉しくもなりました。
ちょっと前のお人形さんみたいなわたしだったら
自分に嘘ついてアレもコレもこなしてただろうけど、
今日は「気持ちが追いつきません」と言ってしまったり
「どうすれば片岡さんの演出まで持っていけるかな」とか
中身のことを考えられるようになってる。
わたしみたいな嘘つきからしたら超大きな進歩です。
「わ、わたし、女優さんみたい!」と思いました。

今から真面目に超キモイこと書きますけど
わたしは自分のことが嫌いなネガティブクソ女だし
真面目で視野が狭いし、人として面白くないんですよね。
今まで演じてきたあの人物もこの人物も
演出さんの導きのおかげで舞台に乗せてあげられたわけで。

もうそう考えると、座組の方々にマジで頭上がらないし
自分、役者としてクソつまんねーなオイとも思います。

でも、ほんの少し成長した今なら
演出さんのアドバイスに
自分なりの解釈をプラスできるような気がする。
自分なりに噛み砕くことが、自分の味に繋がると良いなぁ。

とにかく今日は頭休めて、
明日ゆっくり向き合ってみよう!



【日曜の昼がアブナァイ!】



茫然自失。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/269-4b4d3ce4

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ