ぐれいと。

  噛み砕くということ!

コンバンワ、中元優那です。

fc2blog_201704220306039b5.jpg

頼りになるけどキュートなダンサーさんたち!
今日は片岡さんが諸々の打ち合わせでご不在だったので
(本当に色々とありがとうございます)
ダンサーさん達と、わたしだけでリハ。
MIHOさんのテンションがフワッフワしてて癒されました。
が、今日テコ入れをしたダンスシーンはもう格好良いのなんのって。
わたしもグイグイ心を動かされまくりました。すごい。

そして役者稽古。丁寧に芝居を返したり。
個人的にはテンパりまくって周りを見れなかった。猛省。

全然関係ない話から、芝居の話に繋げようと頑張りますね、今から。

わたし今、友人が組んでいる音楽ユニットの
ダンスのお手伝いをさせてもらい始めてるんですが
アドバイスをさせて頂くにあたって、
その人自信のことを学んだり、曲について分析したりするんですね。
わたしまだ未熟も甚だしいし、自分の経験則程頼りにならないものはないし。

そんな作業を深夜にツラツラとやっていたらですね、
アラヤダ、これ、芝居でやってたぁ?自分、と思いまして。

お芝居に関しては、「LIVE感を大切に」とか
「その時の感情重視で」とか、そういう言葉を言い訳にして
分析だの学習だの、丁寧にやったことないんじゃないかわたしって。
だから稽古場でテンパるんじゃないの、ドチクショウが!となって
自分の役者人生を後悔しまくりました。

こんなところに書くべきことでもないんですが。戒めとして。
言い訳せずに、もっとしっかりがっつり真摯に向き合わないと。だ。

芝居の通っていない殺陣、華やかなだけのダンス、セリフ言うだけの芝居。
どれもわたしが心打たれないものたちですが、
これをわたし自身がやってたんじゃぁ爆笑ものだ!

明日は稽古お休み。その間にできることをやります。
ほんま、頑張れ自分!ちっぽけすぎるぞ!


【日曜のお昼がピンチですね!キャァ!】



追い込まれる程しょーもない自分に出会える。やったぁ。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/270-2bab6d9d

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ