ぐれいと。

  しょうじきに

コンニチワ、中元優那です。
昨日はちょっとした事情で久々の朝帰り。
朝日を浴びながら始発で帰るって
なんか気持ち良かったです。リフレッシュ。

昨日は、お昼に羊とドラコさんと匿名劇壇さんのトークショーを拝聴!
どんかぶりの2団体ですが、わたしもどんかぶりで観に行けないので、
せめてトークショーだけでもと思い、行ってきました。

作家さんならではのお話とか、
それぞれのテーマに沿ったトークとか
ふむぅ、と思うことがたくさん聞けたし
憧れの役者さん方に会えたし
(ご挨拶できない方もいましたが…すみません!)
満足でした。



そしてそして、青子稽古。

丁寧に返し稽古。面白い。
先輩方はやっぱり凄くて、
良いなぁと思いながら見てます。良いなぁって。

そして、片岡さんの思い描くわたしのキャラクター像と
わたし自身の思い描くキャラクター像が
あまり相違ないことが確認できてホッとしました。
「そうそう、わたしそれやりたいんです!」
って思いました。でもできてない。
もっとどんどん提案していきたいのに、全然できない。やばい。焦る。

作品は面白いし、キャストもスタッフさんも最強だし
絶対名作になる予感しかしていないけど、
そんな中でわたしの未熟さが浮き彫りになって苦しい。
しんどいって思うし、わたしにはできないよーって弱音も吐いてるし、
ぶっちゃけ稽古は試練がたくさんで
個人的には、手放しに「楽しいです」とか
言えないんですけど、
こんなに「成長」の2文字がデカデカと目の前にある感じも初めてで。
わたしこれ乗り越えたらどんな役者になるのかなぁ?って
ギラギラした感じとか、ワクワクした感じがあるのも事実。

様子見とか、受け身とか、狡いことやめよう。
稽古場で急に行われた10歳若返りキャンペーン。
そしたらわたしは14歳になる。
14歳って怖いものなかったなぁ!
あの時の野性味あふれるわたし、帰ってこい!

【チケッツ!!!】



もがきまくり。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/271-69b17851

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ