ぐれいと。

  おおおぉあ

コンバンワ、中元優那です!
タイトルを考えるのが限界になってきました。

役者稽古ー!
今回映像を担当して下さる赤星さんが来て下さって
なんかすごい、ワクワクが膨らみました!
どんな映像を投影してくれるんだろう。楽しみです!

ダンサーの鈴木麻衣子さんも
ちょこちょこ稽古場に来て下さっていて
ダンサーさんがいらっしゃると、
シーンが立体的になる感じがして、ワアァっとなります。

そして、わたしの核となるシーンを見てもらったり
「ボビーの気持ちを考える」とメモされたシーンをおさらいしたり。

なんか今日はすごいポジティブに稽古に挑めました。
やっぱり、自分の想いや考えがちゃんとあるシーンは
稽古で見てもらう意味がある!と思えるから、やりがいがあるなぁ。
逆に、今まで何サボッてんねん!て感じですね。
怒られても良いポイントですこれは。
もう、時間もないんだぞぅ!

ひとまず、片岡さんのお言葉に対して
「そうそう、わたしそれがやりたいんです!」がいっぱいあったから
方向性は間違えてない、と信じてやります。
1回でそれを乗せられないのが、見せられないのがくやちいぃ。

逆に、「あ、こっちじゃないな」って思うこともありました。
いつものわたしだったら、それで凹むのに、今日は大丈夫だった。
何だろうこの心境の変化は!楽しいな!

ちなみに、今日のわたしは
ボビーの気持ちをしっかり考えてあげることができませんでした。
ダメダメだ。

【土日の夜に、来て来てカモン!】



明日は早起き。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/272-b671610f

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ