ぐれいと。

  流れでスバーッ

コンバンワ、中元優那です。

今日の稽古は、流れでスバーッとやりました。
頭から途中まで。

自分の実力不足はわかりきってるし、
そんなことで落ち込んだりしない!(反省はする)
足りないところは先輩方に助けてもらおう!
みたいな精神で挑んだら
「いや、このシーン引っ張るのは優那やから」
と言われ、「シマッターー!」となりました。アァ。

でも、頭からやれて、流れを少しでも見れて良かった。
登場人物が、シーン毎に割りとパキパキと分かれているので
良い意味で闘争心だったり、芽生えちゃう。
同じフィールドに立てていなくて、悔しい思いもする。

噛み締めて次のステップへ!
明日は1日中青島青子にまみれる日です。
大変だぁって口では言うし、思いもするけど
幸せだなぁとも思います。

【土曜昼があとわずかチケッツ!】



カロリー消費するって言ったじゃんか。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/274-6b9683f9

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ