ぐれいと。

  カッツ

コンバンワ、中元優那です。

今日、台本のカット箇所やら
片岡さんからのアドバイスやらを聞いていたら
「あ、初通し終わったんだな」って実感が、改めて。
初通し直後は、カッスカスになった頭と
「もっとできたな」「悔しいな」みたいな漠然とした反省が残ったのみだったので
改めて噛み砕いてみると、色々見つかる。プラスも、マイナスも。
スッキリした台本と、作品と、もう1度向き合って
ポメラニアンとして着実に歩みを進めて生きたい。

稽古終わりはこっそり、演奏者のMTGに合流。
毎度おなじみ谷内さん。
ダンサーさんのことや、役者さんのことはたくさん書けるけど
演奏者さんのことはまだ未知数な部分が多い。
まだまだ、とんでもない可能性が潜んでる。
何?この作品。怖い。凄い。

チケットもいつの間にか完売してる。
何?怖い。やばい。



燃えてる。燃えてるで。ワイ。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/277-9e84d445

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ