ぐれいと。

  ハッピークソ野郎

コンニチワ、中元優那です。
意外と涙もろいという事実が
ゆっくり広まってきていて恥ずかしいです。
別に隠してもいないんですけど。



青島青子という作品に、
わたしは今支えられて生きているというか。
落ち込んだり凹んだり怒ったりすることが多い毎日だけど
台本の端々に込められたメッセージにハッとさせられたり
あの人のあの台詞にグッときたり
そうだ、頑張らなきゃ!って、背中をいっぱい押してもらってる。

人にも支えられまくってる。
わたしの方がキャリア短いのに
優那さん優那さんって懐いてくれる飛鳥ちゃんや
優しさ5000%のいっちーさんを始め
わたしのことを見守ってくれる共演者のみなさん。
スタッフさんからも、この作品への気合いが伝わってきてとても嬉しい。

わたし、今、なんかむちゃくちゃ幸せなんです。

こんなバケモノ級の作品に関わらせてくれている
片岡さんに圧倒的感謝。

わたしが今、自分に課している課題が
芝居の部分じゃなくて、精神的な部分で。
(いや、芝居も大分課題ありますが。)
なんーか変なところ引っ込み思案で、
この一線を越えたいんだよ!って
初通しの時にたくさん思ったので
いっぱいいっぱい考えてみてるんですが
わたしの勇気が足りないだけじゃんって、
今日ふと思いました。

ネガティブで自分嫌いで
意地っ張りのわたしですが
周りにたくさん素敵な人がいて、支えられて
こんな素敵な作品に出させてもらって
チケット完売してて、多勢のお客様が楽しみにして下さってる!
なんか、怖いものなくない?って。
ビビって遠慮してた自分がバカみたい!

もっかい言うけど、
わたし今すんげえぇ幸せだ。





ブヘ。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/278-bffb842e

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ