ぐれいと。

  まじか

コンバンワ、中元優那です。

こんなとこまでやらなあかんのか

と、思いました。
ネガティブじゃなく、とても良い意味で。

舞台上では良い子ちゃんでいようと思って
(なんでかわかんないけど)
ムカつくとか悔しいとか全部殺してましたが、
なるほど。良い子ぶってる場合じゃねーや。
だって、わたしの二の腕には爪の跡がたくさんあるぜ。
悔しくて悔しくて握り込んだ想いがたくさん刻まれてるぜ。
その気持ちに嘘つくのは良くない。うん。

わたしは本当にネガティブバカ真面目だし
頭も硬ければ視野も狭いしょーもな女なのですが
そんなわたしに向き合って下さる片岡さんや
見守って下さる先輩方って
もうなに~天使かな~って思います。
そういう方々に「時間の無駄だった」って思われないように
もっともっと足掻いて結果を出さないと。だ。

アァァァ。



声帯ゴリラの気配がしてる。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/280-4a44fb28

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ