ぐれいと。

  ドレリハァ

コンニチワ、中元優那です。
通しのある日は、疲れて寝ちゃう!

と言うことで、通しでした。
スタッフさん全員集合とまではいきませんでしたが、
スタッフ通しで、ドレリハで!
演奏家の皆様ともようやくご対面して、
お膳立ては最高、あとは自分自身との戦いイィー!
と思って、取り組みました。

結果、悔しいところももちろんあったけど
今までにない発見もあったり、
何より共演者さんの芝居に心が揺れまくって、
物語終盤に「あ、やだ、終わっちゃう。」って思いました。

個人的収穫が一番あった通しで、
なんだかそれが嬉しくて帰りにお肉食べた。
美味しかった。

課題ももちろんたくさんあって、そのひとつが声!
終盤に声帯が「アヒィ」ってなるのが嫌で嫌で
とにかく出来る限りの予防はしよう!
それでも「アヒィ」ってなったらもう死のう!と思って
今しがた、薬局でてんこ盛り喉の薬を買い込んだのですが
そこでキャラの濃い薬剤師さんに出会いまして

薬「喉痛いの?」

ゆ「声枯れたら嫌なんで、予防を」

薬「だったらこれが良いですヨォ!!」

と食い気味に勧められたビタミンCのサプリメント。
ダメージの修復とか、疲れとかによく効いて、
飲む点滴なんですよと薬剤師さん。
なんか、声枯れとビタミンCが自分の中で上手く結びつかなくて

ゆ「これ、声の出しすぎで枯れちゃった喉にも効くんですk」

薬「効く!効かなかったら死ぬ覚悟です!」

と言われ、なんかその情熱に心打たれて購入しました。

声が枯れたら死ぬ覚悟のわたしと
サプリメントが効かなかったら死ぬ覚悟の薬剤師さん。

わたし、ひとりの命を背負ってしまった。



奮い立つ。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/282-c36558bb

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ