ぐれいと。

  最終稽古

コンバンワ、中元優那です。

最終稽古が終わってしまいました。
後半通し。うぅ。わお。

もうやるしかないところまで来てる。
早く早く観て欲しい。けど、ちょっと怖い。
そんな、ずっとあった葛藤が今日は特に強くて。

明日、HEP HALLに舞台が組み上がる。
そして、最近のわたしは舞台が組み上がると漏れなく泣いてる。
きもちわりーな自分って思うから、本当はブワーッて泣きたいけど心で泣いてる。

だって凄くないですか?
自分の中で想定していた世界が目の前に組み上がる感覚。
そして、そこにはたくさんの人やスタッフさんの
気持ちとか、努力とか、もう、全部乗ってる。
その上にわたしが立たせて頂けるなんて。
なんか、なんて凄いことだろう、って思って、泣いちゃう。

そしてより一層気合いだって入る。
ふにゃふにゃの自分がピシッてなる瞬間。
全部全部背負う覚悟。

明日はきっとそんな1日になる!
はあぁ、楽しみだなぁ。

でもやっぱりちょっと怖いから、
共演者のみんなと分け分けするんだぜ。
凄く頼りになる、素敵な人たちなんだぜ。
自慢だぜ。この人たちを、観に来て欲しいんだぜ!





いよいよだハーン!ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/286-a9703681

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ