ぐれいと。

  片岡自動車工業vol.2『名探偵青島青子-劇場版-』終演しました。

コンバンワ、中元優那です。

遅ればせながら、
片岡自動車工業vol.2『名探偵青島青子-劇場版-』
終演致しました。
関係者各位、ご来場頂いた皆々様、本当にありがとうございました。

fc2blog_20170530021142076.jpg

く、く、苦しかった、です。
試練がいーっぱいあったので、手放しに楽しいと言えなかった稽古。
自分なりに課題をクリアして行っても、また新しい課題をドーンと持って帰って来る。
毎回ヒィヒィ言いながら、稽古前はオエッとなる感じ。

共演者のみなさんは、本当に達者な役者さん達で
でもみなさん優しくて、見守ってくれていて、
むちゃくちゃ支えてもらいました。感謝が絶えません。

片岡さんは、わたしの役者として歩むべき道を見据えてくれているのかなと思うくらい
ドンピシャに壁を与えてくれるので、やり甲斐しかありませんでした。
その分辛くて苦しいことももちろんあったし、
わからないと何度も弱音を吐いたけれど、
楽しいも嬉しいも幸せも、数え切れないくらいありました。

超しあわせでした。関わることができて。

たくさん書きたいことあるし、自慢したいこともたくさんあるのだけど
なんかね、書いちゃうとペラペラになっちゃうんですよね。
だから、貰ったいっぱいのものを抱えて、次へ進む!
そしてドカーンとお芝居する!
それがわたしにできることじゃ!

はぁ。本当に幸せでした。
ありがとうございました!



思い出すとまだ泣いちゃう。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/288-c9c638f5

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ