ぐれいと。

  キャンコレリハに復帰

ニドメマシテ、中元優那です。
そうそう、これのことも書かなきゃ。キャンコレリハ。

fc2blog_20170530022536553.jpg

青子が終わり、再合流したキャンコレリハ。
もう、相変わらずキラッキラのバッシバシなメンバー。
元気出るぅわ!

フリースタイルミュージカルって。どんなもんじゃいって思うけど、
本当にマジでフリースタイルなの。枠に捉われてないの。

個々が活躍できるフィールドがしっかりあって、
それぞれが輝くシーンが絶対にある。
見所がエグイ。

そして、ちえさんの脚本。
わたしは、ちえさんと劇作するのが初めてなので
色々身構えていたりもするのだけど、
脚本に女性らしい優しさが溢れ出すぎていて、すごく癒される。
抽象的な事柄をゴリッと具象化する潔さもあり、
「あ~なんて役者冥利に尽きるの~!」みたいな役を頂いています。

たくさんディスカッションをして、落とし込んで、体現したい。
役者には役者の魅力がある。しっかり伝えるぞ!



思考がグルグルして寝れないぞぅ。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/289-a9bef98d

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ