ぐれいと。

  西遊記シークウェルのこと

コンニチワ、中元優那です。
すぐブログ放置しちゃうから。
定期的に書きたいなっと定期的に思い続けて1年以上経過してる。



西遊記シークウェル。今稽古している作品です。

西遊記を題材にした作品に出演するのは初めて。
空組さんとも初めまして。イカスケさんとも初めまして。
あともう1つ個人的な初めましてがありますが、それは追々。

こんなに初体験を一気にできるのって、なんてお得感!
とか思いつつ、向き合い方がわからなくて困惑したりもしながら、
ひとり悶々と過ごしているところです。

正直に言うともんのすげー焦っておりますが、
この緊張感も嫌いじゃないなと思ったり。

たくさんの感情が生まれるのは充実してる証拠!
まだまだやったるぞい。



あ、ドラクエ楽しいです。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/294-d13936fc

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ