ぐれいと。

  こころがけ~

ワァイ、コンバンワ。中元優那です。

最近、iPhoneが事故り続けてたり、
ゲームセンターにハマって週1で通ったりしてますが、
のんびり自分の時間も確保しつつまったり過ごしてます。



最高に心踊った戦利品。ポプ子。

あと意識的に、1日1初めましてを心がけたりしています。
これが割と楽しくて、むちゃくちゃ些細なことで良いんですけど、
うどんに初めて七味を入れるとか(美味しい)、
スタバで初めてカスタマイズオーダーしてみるとか(チョコチップ追加美味しい)、
生野菜をそのまま食べてみるとか(いけなくはない)、
苦手だったダンスジャンルに触れてみるとか(Lock意外と楽しい)。

小さなことから大きなことまでありますが、
ほんの些細な心がけで1日が充実したりするから不思議。
ちょっと最近刺激足りないなぁみたいな人にオススメ。

意識的に心がけていると言えば、
ありのままの自分を受け入れることもしてます。
こうやって書くと大層な感じに聞こえるけど、全然普通のこと。

わたし、全然素直じゃないし、ひねくれてるし、
ヒスることも少なくないしで、
あんまり性格良くないんですけど、
こんな奴と一緒にいて楽しいか…?と思ったのがキッカケで。

実際この性格が原因で、呆れられたり見限られたりしてると思うので。
良くないことばっかりだ!と思い。

約25年間この性格と付き合ってきたから、
素直じゃなくなるポイントとか、ひねくれポイントとかわかってるつもり。
そういうポイントで素直になる、ひねくれない。
これだけ心がけてますが、なんかちょっと楽しい。

自分の本心を伝えるのは照れ臭くもあるし、
しょーもない自分を知られるのが恥ずかしくもあるけど、
まぁ良いかって思える年齢になったのかなぁ。

人と会話した後に、1人反省会とか開いちゃう隠れネガティブな方にオススメ。

1日1初めましても、自分を受け入れてみるのも、
自分にしかわからないちょっとした変化なんだろうけど、
幸せだなぁって思えることが増えたような気がします。

充実してる~ぅ。フゥ。

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/299-caa2081c

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ