ぐれいと。

 

コンバンワ、中元優那です。
夜更かしの毎日なので、ブログでもぼんやり書きます。

最近は振付ばっかりしてるので、
色々勉強したり、いわゆるインプットをしたりしつつ、
結構好き勝手やらせてもらったり、
生活を見直してみたり、しています。

温度感の差を感じることが最近物凄く多くて、
それは受け入れられるものだったり、受け入れ難いものだったり様々で。

人それぞれ信念はあるだろうし、大切にしたいことがあるのはわかる。
ただ、それがわたしに理解できなかったものだった場合、
どうやって折り合いをつけていこうかな…みたいなことが最近の課題だったりします。

わたしがフリーランスである以上、ホストとゲストの関係で言うと、
圧倒的にゲストの立場になることが多いのなんて当たり前で。
だったらわたしが折れていくべきなんだろうけど、こんなわたしでも譲りたくないものはあったりする。
自分の為でもあったり、人を守る為でもある、と思ってる。

プライドや信念の貫き方を間違えると、
一瞬にしてしょうもない表現者に成り下がってしまうので、
その選択肢だけは間違えないようにしたい。

ただ1つ言えることは、
わたしは「お酒を呑む為にお芝居をしている人」だったり、
「SNSに上げる為にお芝居をしている人」とは、
一生相容れないだろうと思う。

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

とらっくばっく

http://gr8youna.blog129.fc2.com/tb.php/300-7f140a71

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ