ぐれいと。

  バカンスも終わりまして


ちょっとお久しぶり
中元優那です

バカンスの神様
無事終えることができました
ありがとうございます

キラキラしたフレッシュの
フレッシュな姿
お見せすることができたでしょうか

今、急に日常生活に戻ったので
何だか物足りない想いです
でも、何か充実した感覚はあったり
不思議な気持ちなのです

バカンスの神様
あたしにとってとても大好きな作品
とーっても思い入れのある作品

あたし個人の目標として
新生中元を御披露目するというものを
設定しておりました、実は

新生中元とか言っても
以前のあたしをご存じの方にしか
伝わらないと思うのですが

達成できたと思います
変われたと思うんです

この調子で
これからミジンコターボの一員として
活動していきたいと思っています

みなさま、改めまして
よろしくお願いします!!



実はまだ声がゴリラのゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ