ぐれいと。

  切り貼り興味あり

きりえ
夜遅くに失礼しまっせー
中元優那です

劇団ブログにも描いたのですが
あたし最近切り絵に興味ありまして

最近、小道具作業とかで
カッターを使うことが多くて
紙を切るのが好きになってきたのですよ

ていうかもともと
細かい作業が好きなのです
不器用のくせにね!ウケる!

切り絵ってことはまず
下絵を用意しなきゃでしょー

絵心ねーよ!ウケる!

絵が描けるようになりたいです
まずはそこからです
才能を持って生まれたかったです

絵ってどうやったら
上手になるんですかね
劇団は絵が描ける人がたくさんいるので
かっこいいなーと思いながら見てます

まずはアンパンマンとかから切り絵してみるか



とは言ったものの
アンパンマンは顔のパーツが輪郭から離れすぎてて
切り絵にするのでは面倒なのではないかと気付いたゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ