ぐれいと。

  えぇねー

KEIKO.gif
結構な頻度で後輩の稽古にお邪魔してるわけですが
何だか良いなーと思うのです
どうも、わたしです

あたしが高校生だった頃は
もっとこう、調子に乗ってたものですが
今の後輩ちゃん達は謙虚!
とっても良い子です
芝居に対しても真剣そのもの
演技することを本当に楽しんでる

もちろん、今のあたしもそうなんやけど
演劇への関わり方がなんていうか、こう、高校生!って感じ

でも、彼ら彼女らにもそれぞれ悩みはあるようで
体が硬かったりとか、動きが硬かったりとか
思うように体が動かせないんですーって
相談してきてくれたりします

高校演劇部って意外と体動かせない子多いんですよね
うちの地区だけかなぁ
文化部ってくくりだとね、何だかね、アレですよね
芝居によっちゃー運動部以上の運動量なのですが
うーん、部活って難しい

まぁとにかく、良い刺激を貰っています
若々しすぎる舞台が出来上がっていく感じが
とってもとっても心地良い

あたしもその手助けができてると思ったら
とても本望やなぁと感じます



後輩に「なめこ」に似てる子がいて、なんだか雰囲気がチャラいので
その子のことを「ちゃらなめこ」と呼んでいるゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ