ぐれいと。

  充実した3月でした

DSC_0331.jpg
遅ればせながら、後輩ちゃん達お疲れ様でした
どうも、中元優那です

3月29日は、後輩達の本番でした

この公演では色々お手伝いさせて頂いて
なかなか充実した3月でございました
振り付けさせてもらったり
メイクさせてもらったり

毎日毎日、電車に乗って学校まで行くのが
なんだか懐かしいなぁとか思ったり
とか言って、今も学生なんですけどね
あの「高校」という空間がとても懐かしいのです
専門学校はちょっとね、違うじゃないですか
何が違うって言われたら建物とかなんですけど
まぁそこら辺はアレなんではぶきますけども

かわいいなぁ、若いなぁと毎日のように言っては
「先輩もまだ若いじゃないっすかー」などと
おっさんのような発言をされていたのですが
うん、良い思い出です

松尾スズキさん作「ニンゲン御破算」を
高校生なりに体当たりで演じきりました
本当に体当たりでしたけどね

今はゆっくり体を休めて
来る新学年に備えてくださいまし

そしてそして、ブログトップに
「中之島春の文化祭」の情報を追加しました!!
あたしたちミジンコターボが出演するのは
5月5日です
よろしくお願いします!!



3月はとってもゲームができた素敵な月でした。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ