ぐれいと。

  中毒性の高いものが好き

どうも、中元優那です
ド深夜に失礼します
この時間帯、いちばんやりたいことが増える時間です
なぜかはわかんないですけども

少しマニアックなお話なので
個人ブログにてー

今日、某微笑み動画で
歌を色々聴いていました

あたし、竜崎さんに負けず劣らずの
いわゆる「ニコ厨」というやつでして
「歌ってみた」とか、「踊ってみた」とか好きなんです

(⌒ω⌒)<あたしも頑張らないと!

と思わせてくれます
ジャンルは違えど、表現をしている方の動画は
見ていてとっても刺激されます

ボーカロイドちゃんの楽曲ももちろん聴きます
最近ちゃんと聴けるようになりました
前までは、ちょっと機械っぽい声が苦手やったのですが
今では大好きです

今日聴いていた中で
どハマリした楽曲がコチラ!!


GUMIちゃんの「あいからかいあ」という曲です
とってもかわいい
PVもそうですが、曲も
気がつけばずーっとリピートしています

邦楽も洋楽も、某微笑み動画に投稿されている楽曲もそうですが
たまーに、こうして新しいものを探してはムフフっとしています

新しいものに出会うって
素敵なことですよねー!!



なんだかとてもマジメな記事になってしまった。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ