ぐれいと。

  おひとりさま

劇団ブログで書くのはこっぱずかしいので
こちらでひっそりと
コンバンワ、中元優那です

トライアル、観て参りました
出演者のみなさま、お疲れ様でしたー!!

あまり観劇に積極的でないあたし
今回のトライアルとかも、きっと
江本さんが出演してなかったら
きっと観に行ってなかったんだろうなぁと思います
あぁ、もったいない

結果で言うと、1位浅田さん
2位イトウさん、3位林さんと
残念ながら、劇団員の江本さんは
トライアル通過できずだったのですが
それでも、あたしに大きなものを残してくれたような
通過していたらしていたで
きっと別の感動があったのだと思うのですが
それとは違う、素敵なものを貰った気持ちです

この、モヤモヤっとした感じ
明らかに負の感情ではあるのですが
この感情を、昇華する方法も
同時に貰った感じです
説明しようとすればするほど
薄っぺらいものになってしまいますが

あああ、とにかく、舞台で輝く出演者さん達は
とってもとっても素敵でした
一人芝居、やりたい、なぁ(ぽつり)

とってもとっても悔しがる江本さんを見て
あたしが涙を堪えるのに必死でした
本当に本当にお疲れ様です
ゾーマではよろしくおねがいします、先輩!!



久しぶりにブワッと感動したゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ