ぐれいと。

  家族サービスされてきました

どうもー中元優那です!

昨日は、久しぶりに家族で買い物へ!
兄も仕事とかあったり
あたしも劇団やら学校やらで
なかなかみんなで過ごす時間が無かったのが
なんだか寂しかったので
わがまま言って
難波まで連れて行ってもらいましたo(^ω^)o


ということで、まずはマジックスパイスへ!
あたしも大好きな、JAM Projectの影山さんが
このお店が大好きやと言うので
ずーっと行ってみたかったのです
辛さレベル!凄い!!


お店はアジアンでかわいかったです
なんか、辛いスープカレーのお店やから
もっとこう、地獄みたいなお店を想像してたんですけど
全然違いました

スープカレー、美味しかったですo(^ω^)o





そしてお買い物
iPhoneカバーと鞄!!
どっちもとってもお気に入りo(^ω^)o
奇抜なものが大好きです


そして、かわいいかわいい街灯さん
他にも、直立街灯さんとか、色んなポーズの人がいて
めちゃくちゃかわいかったですo(^ω^)o

あー、楽しかった!!
また家族でどっか行きたいなー
小旅行とか!行きたい!!!

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ