ぐれいと。

  クエックエックエー

キョロちゃんのアニメが昔好きでした
どうも、中元優那です
チョコボールのイメージキャラクターですよ

「お母さんがゾーマ!!!」稽古始まっております
あたしは今代役やらせてもらっている段階ですが
それでも充実していて楽しい!!
上手くお伝えできるだろうか
代役はいつもそれが心配です

それはそうと、最近右膝が妙に痛むので
筋肉マニアの校長先生に診てもらったところ
どうやら、あたしは呼吸が浅いらしく(あまり自覚なし)
それで良くない筋肉がついてしまい
その筋肉達が膝関節を引っ張るので
痛いのかもしれないねぇと言われました

以前も呼吸が浅くて云々と記事に書いたのですが
そこから一向に治っておらず
体にはあんまり良くないことになっているみたいです

良くない筋肉がつくと、疲れやすいみたいですしね
あたし、すぐに脚がダルくなるのはこのせいか

姿勢も悪いと怒られたばっかりだし
直すところたくさんやー\(^o^)/

最近体も硬くなってしまったし
筋トレもさぼってしまっているし
ナマケモノでいかんですねぇ

9月は学校もお休みで、比較的時間があるし
トレーニング再開していきます\(^o^)/



ついでにダイエットも始めなければ、ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ