ぐれいと。

  懐かしき青春

コンバンワ、中元優那です

最近K-POPに傾倒しているあたしですが
中学生の頃はバンギャでした

バンギャって、ヴィジュアル系のバンドの
ファンの女の子のことを言うのです
あたしの、派手なもの好きのルーツは
きっとこの辺にあるのだろうと思います

今も全然大好きですよ、ヴィジュアル系
だから、たまーに「あのバンドの今」とか調べます
解散してたり、メンバーが脱退してたり
「あのメンバーとあのメンバーがバンド結成?!」
みたいなびっくりとか味わえて楽しいです

で、今日のターゲットは「メガマソ」
3ピースバンドで、かわいらしい音楽が特徴の彼ら
そんな彼らが、1年前ではありますが
あの方と一緒に歌っておりました


すみれ September Love / メガマソ feat.IZAM

きゃわわー!IZAMさん!!!
全然知りませんでした
こんなおもしろいことしてたなんて

しかもこの「すみれ September Love」って
SHAZNAの曲じゃないんですってね
一風堂というバンドの曲らしいです
それをSHAZNAがカバーして
メガマソがカバーして…ということみたい
し、知らなかった('A`)

なんか、ユニクロのCMみたいで面白いです
インザーギ(ボーカルの人)が踊れるという事実にもびっくり!
IZAMさんはなんかCGみたいになってますがやっぱ綺麗

ああ、やっぱりヴィジュアル系は良いなぁ
あたしの青春です



カラオケで1番良い点取れるのはヴィジュアル系の曲。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ