ぐれいと。

  よくばりさん

どうも、中元優那です

もう、ゾーマ本番まで2週間を切りました
正直ビビッています

「お母さんがゾーマ!!!」は、再演という形ですが
あたしにとっては初演そのもの
あたしにしかできないルイーダさんを
やってみせなければと思うのです
この想いが、何というか、結構ドキドキする

入団して1年
まだまだ新人で、右も左もわからんことだらけ
何をやったら良いのか
何をやったらあかんのか
そんなものはもう恐れずに
あたしにしかできないことを
見つけていかなければなって思います
役者である自分を、自分がプロデュースしてあげなければなぁと

それはそうと、中元優那は来る10月1日でもう20歳
区切りの良い20歳という年に
新しい1歩を踏み出したいと思ってるのです

ダンスをね、ちゃんとやろうかなと思い
今、ダンススクールを探したりしてるところです
学校の先生とか、先輩とかに聞いたり
自分で調べたりして

ダンサーとして、ちゃんとステージに立ちたい
あたしのもう1つの夢でもあるんです

でも、今は学校と劇団との両立が大変だから
学校卒業するまではそれに専念
卒業したら、新しいことにチャレンジしたい

いつまでも、チャレンジ精神はなくしちゃダメですね
何ていうか、初心は常に持っておかなければですね

がんばるぞー!



厳しい状況だからこそ、楽しみたいゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ