ぐれいと。

  感謝と反省、時々ブルー

どうも、中元優那です

本日、兄の誕生日
こんなところではありますが
ひっそりとお祝い
お兄ちゃん、おめでとう!

さて、今日は色んな人にありがとうを
言いたい日でございました

あたしはやっぱりまだまだ未熟やし
人当たり強いし
The テキトー人間であったりするので
知らず知らずの内に、他人に迷惑をかけていたりして
正直、今日ようやく自覚しました

そういうことを指摘してくれる人がいること
本当にありがたいなぁと思います

自分の常識と、他人の常識とは別物ですよね
頭で理解はしているものの
やっぱり、それを実感しないことには
学べないわけでして

ひとりでいる時は割りと冷静に物事を考えれます
けど、人と対話するとなると、どうもそうではなくて
ついカッとなってしまうことがしばしば
短気だからでしょうね

あたし、どうも人よりもサバサバしすぎるというか
冷徹な人間やなぁと自分でも思うのですが
ひとりの方が何でも好きにできるし
ひとりの方が圧倒的に大好き
自分がミスしたりしても
それが返ってくるのは全部自分やし

でも、あたしが足を踏み入れようとしてる世界は
そんな自己中心的な考えじゃ通用しなくて
頭ではね、わかってはいるんですけど
どうもうまくいかなかったり

その原因を、ようやく指摘してもらえて
やっと自覚が沸いた感じです
ありがとう



ここからは弱音になってしまいますが
どうも自分というものが好きになれない

「ひとり」の方が好きではあるけれども
「自分」は嫌いなんです
どういうこっちゃー

自分を好きになってあげんとなぁ、と思うのですが
自分の悪いところしか見えなくて
「悪いとこしかないやん!」って
また嫌いになるというループ

そういうことを考えてしまうと
また自分のことが嫌いになってしまうので
あまり考えないようにしてるのですが
でも、自分のことを見つめないと、ねぇ

周りを見渡すと
自分に自信がある子とか
キラキラしてる子ばっかりで
とっても羨ましい
あたしもそういう風になりたい

後輩や、あたしのことを慕ってくれてる人達は
あたしのことを良く言ってくれますが
あたしには、あなた達の方が魅力的な人間に見えて仕方ないですよ

自分って、いちばん目をそらしたい現実ですよね
でも受け入れないと

うーん、難しい



実は家ではこういうことばっかり考えているゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ