ぐれいと。

  携帯ゲームも良いものですよ

コンバンワ、中元優那です

あ、前の記事でご心配おかけして
どうもすいませんでした
ですが、中元的には通常運転ですし
結構健やかに元気なので
ご心配なく!

夜中はね、色々考えてしまうのです
あたしは基本ネガティブなので(意外と言われますが)
どんどんと悪循環に陥ってしまいますが
でも、この自分と向き合える時間というのを
大切にしていきたいなぁと思います


さてはて、ゲームのお話

あたし、PSPで終わってないゲームが
自分で把握してるだけでも3つはあるので
これはいかんと思い、時間に余裕ができた今
ちょっとずつやっていってます

ただ、このPSPちゃんは古いので
すぐに充電がなくなってしまいます
なので、長時間できません
うーん、悔しい


そして、ゲームを終わらせようと躍起になっている中
なんと、お兄ちゃんが新たなゲームを買ってきてくれました!
3DSの、「ブレイブリーデフォルト」
略して「ブリーフ」(というらしいです…)

前から、欲しい欲しいとダダをこねていましたが
まさか本当に買ってきてくれるとは…!!
優しい兄を持って、妹は幸せですよぉ

PSPやって、充電切れかかったら3DS
みたいな、贅沢な同時進行をしようと思います



Xbox360のHappy Warsというゲームにもハマッているゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ