ぐれいと。

  がくえんさい

お久しぶりです(ちーん)

劇団ブログでは、週間テーマブログなるものも始まり
なかなか盛り上がっております
ぜひ、ごひいきに

そんなこんなで、この土日
あたしの学校では学園祭があります
日付変わって昨日は、その1日目

いきなり話は飛びますが
ダンスの出し物の時にコケてしまって
足を捻挫し、その曲のパフォーマンスは中断
ささっと次の曲へ~というハプニングがありました

迅速に動く学生スタッフ
指示を出しまくる先生方
対応が流石だなぁーとしみじみ見ていたのですが
何より、素敵だなぁと思ったのが
ケガをした後、それをフォローしようと頑張る
チームメイトの姿

ケガ人が出ているのに、素敵ってどやねんって感じですが
本当に、素敵だなぁと思った

ケガをした本人は悔しくてたまらないと思います
もしあたしがそうなったら、って考えると
とてもゾッとする
でも、ありえないことではないし
気をつけないと

それと同じく、チームメイトもとっても悔しいはず
なのに、それを表に出さないで
目の前のお客さんの為に踊るみんなは
かっこいいなぁって思いました

明日はあたしが踊る番
最高のパフォーマンスができますように
おやすみなさい



おやすみと言いながら3DSの電源をつけるゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ