ぐれいと。

  人間って難しい

コンバンワ、中元優那です

文化祭、踊って参りました
成功…やったと思います
個人的には満足です(^q^)
応援してくださった方
手伝ってくれた子
どうもありがとうございました!

最近、クラスではイベントが盛りだくさんでして
みんなに余裕がないせいか
しょーもないことでよく揉めます

そういう時って、人のダメなところが
いつもより目についたりしてしまって
そして自分も、それに異様につっかかったりしてしまって
あまり良い雰囲気にはならない

ダメだなぁ、子供だなぁと反省しつつ…
こういう時こそ、みんなで踏ん張らないといけないのになぁとか
物思いにふけってみたりして

そういうこともあって
最近のあたしは、我慢することを覚え始めています

今まで、我慢せずに
怒りたい時には怒っていたし
笑いたい時には笑っていたし
本能のままに過ごしていたのです
だから、我慢って、凄く辛い
このもやもやっとした感情を
ぐっと押し殺すのはなかなかくるものがありますね

でも、あたしだって成長したいし
そんなあたしを見て、気付く人は気付いて
また成長してもらえたら素敵だと思うし
我慢をたくさんすることにします

人は鑑って言いますもんね
他人然り、自分も然り
本当にそうだなぁ、と思うので
まずは自分から変わらなければね



大人って凄いんだなぁと感じ始めているゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ