ぐれいと。

  もうクリスマスですか…(白目)

たかとう
どうもコンバンワ
中元優那です
少しご無沙汰しておりますね
どうもすんまへんです

あたしが通う専門学校では
ただいま絶賛卒業公演稽古シーズンでして
2年生共の全クラスが
毎日稽古に励んでいます
1年生も、進級公演というものがあるので
毎日稽古しておりますよー!

あたしが所属する声優タレントコースも
稽古稽古の毎日でして
21日の金曜日、初通しをしました

そこでですね、役者中元
初めて台詞が吹っ飛ぶという危機を体験しました

実は、未熟な役者ながらですね
通し、または本番中に
台詞が飛ぶなんてことを
体験したことがないのですよ

劇団でも、台詞覚えが早くかつ正確だと
言って頂いているので
それはあたしの特技であり誇りだったのですけど
……\(^o^)/えへへー

あんなに綺麗さっぱりに抜けるのは初めてでした
しかもあたしの良いシーン
1番の見せ場でもあろうシーンで
やってしまったというかもう恥ずかしい
ただただ恥ずかしかったです

自分で、しっかりと緊張感を持って
通しに臨めてなかったからだろうと思います
いかんな…精進!!

それでは、おやすみなさい!



多分今年はもう登場しないであろうゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ