ぐれいと。

  さすがに年末ですし

コンニチワ、中元優那です

「あの記事でお別れってどない!」
とつっこみたくなるほど
どない!って感じでしたので
ご挨拶に参りました
どないやねーん!

さて、年末ですね

あたしはと言いますと
ファンタジーライフというゲームを買いまして
3DSを握りしめながら
年末のこの空気感を味わっている最中でございます

2012年、長いようであっという間!
厄年真っ只中だったこともあり
不幸な1年を送らせていただきました

2013年はまだマシだろうと
結構早い段階で、それを希望にして
生きてきていましたので
2013年が楽しみでなりません

今日で最後の2012年
みなさま、思い残すことのないように
大晦日を過ごしてくださいね

それではみなさま!
良いお年をー!!





今日は1歩も外に出ないと決めたゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ