ぐれいと。

  Peak

コンバンワ、中元優那です
もうオハヨウゴザイマスですかね

年末年始は夜が楽しいんです
何でかはわかりませんけれど
夜の方がウキウキするので
ずーっと起きています

1月の初め、あったかいコーヒーとか飲みながら
好きな音楽を聴いて
ゲームをしたり、本を読んだり
パソコンで色々見たり
うーん、幸せ!
トイレに行く回数は半端ないんですけど…

まぁ、そんなことはさておき

あたし、今年から本格的に
ダンスを始めようと思っているのです
学校も卒業しますし
時間が結構できるので!

そして、それと同時にですね
ちゃんと痩せないといけないなと思いまして
や、ていうか前から思ってたんですけど(^q^)

「今、この短い人生の中で
絶対体重ピークだよ、やばいなぁ」

と思って、何気なく
「Peak」という英単語を調べてみたらですね
あまり使われない動詞の意味で
「痩せ衰える」っていうのがあったんです

ピークって、頂点とか、そういう意味が一般的なので
そんな意味があったことにちょっと驚きまして

「衰える」のはダメですけど
「痩せる」のはえぇことやないか!と思い
「痩せるぞ!」となったのでした

どういうこっちゃ



キッカケはどこにでも転がっているよ。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ