ぐれいと。

  終わった後は手がだるい

オハヨウゴザイマス、中元優那です
もう立派に昼夜逆転
2時頃にお腹が空いて起きたのです

ずーっと家にいると
暇な時間が増えすぎて
何かを口に含まないと
落ち着かなくなってしまいます
デ、デブゥ……

や、我慢していますけどね!!
ゲームとかしたりして
色々紛らわしてみたり

何だか、無駄に3が日を過ごしてしまった感じ
主に寝ていました
2013年の初めからだらけすぎですね
反省

それはそうと、最近脚のマッサージを始めました
あたし、むくみが人よりも凄いみたいで
最近なんかは、あぐらをかいてるだけで
足がしびれてきてしまいます
血液がちゃんと循環してないのが原因なのだとか

心なしか脚も重い気がするし
このままじゃいかんな、と思い
音楽を聴きながらマッサージしてるんですが
これがまた物凄く痛い
けど、マッサージが終わった後は
とっても脚が軽いので頑張っています

今日は、少し女子力高めに
買い物にでも行くことにします



話題がいったりきたり。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ