ぐれいと。

  繋がる縁は素敵素敵

コンバンワ、中元優那です

本番が終わって、早くも2日経ちました
たくさんの方々にお礼を申し上げ
「お疲れ様」の言葉をかけて頂き
本当に、感謝が絶えないです
ありがとうございます


鈴蘭高校、生け花甲子園出場メンバー
こう見ると、本当にバラバラの3人なんだなぁ(笑)

本番が終わり、現在テスト週間真っ只中
そんなあたしはと言うと
追試におびえつつ、ダンススタジオに資料請求をしたり
学校を卒業してからの進路について動いています

劇団に、「ダンスをやりたい」とわがままを言って
「やって良いよ」と背中を押して頂いていますので
しっかりと、上り詰めるところまで上り詰めたいです
「趣味はダンス」で、終わらせたくない

この卒業公演でも、ありがたいことに
あたしのダンスを気に入って下さった方がいらっしゃるので
その方に、もっと気に入って頂けるように
そして、もっとたくさんの方に
あたしのことを知って頂けるように
日々精進していきたいと思います

講師の方々とも、将来についてお話させて頂くことが多くなって
「いつか共演ができたら良いね」とおっしゃって頂いたりして
「ぜひ!」と返事をさせてもらってはいるのですが
まだまだ、こんな実力のままじゃちょっとな…とも思っているので
もっと努力して、上がっていきたいなと思っています
たくさん、冒険がしたい!



自分の為じゃなく、みなさまの為に。ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ