ぐれいと。

  結局ご無沙汰、そして感じる

お久しぶりです、中元優那です

あたしがブログに登場していない間に
卒業式があり、「ゼクシーナンシーモーニングララバイ」チケット発売があり
「ゼクシーナンシーモーニングララバイ」稽古があり…
いろんなことが動いておりました

卒業公演からおよそ2ヶ月あいて稽古が始まった今回
既に、あの時の感覚が鈍っているのを感じます

散々警告されてはいましたが
(1ヶ月以上あくと感覚鈍るよ、と)
ここまでとは思わず、とても後悔しています
うわーもっとあれやこれやと、いろんなことが出来たなぁと
あたしあほやなぁ

でも、やってしまったことはもう仕方がないと割り切って
ここからまた前進していきたいと思います
落ち込んだって仕方ない、やるしかない


もっとがんばらないと!



あれこれ頭を悩ますなう、ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ