ぐれいと。

  感謝と手応え、振り返れば反省

どうも、中元優那です

「ゼクシーナンシーモーニングララバイ」が
無事終演となりました
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

個人的なことを言わせて頂くと
今回で、やっとちゃんと芝居できた…って感じです
や、なんというか、ちゃんと周りの役者さんと
自分の演技でセッションできた…というか
しっかりとした手応えがありました

観に来て下さった方にも、届いたかなぁ
やっぱりまだまだ若手中の若手やから
人を感動させることとかは、まだまだなんですけど
あたしの演技とか、舞台上にいる姿を見て
こう、「グワッ」とか「ゴウッ」としたものを
受け取ってくれれば素敵だなって、いつも思うんです
なんのこっちゃーぃ

やっぱり、役者・中元優那にも、やっぱり色んな夢があるわけで
劇団に必要と思われる人間になりたいし
尊敬する先輩方みたいに、芝居上手になりたいし
客演さんとか凄い憧れるし、とか
書き出してみると本当にキリがないんですけど
今回、そんな夢たっぷりの役者として
第一歩を踏み出せた感じです
やーっと、やっとです

その分、反省点も山ほどあるんですけれど…
調子に乗らないで、しっかりと階段上っていきたい

次回公演では、もっと成長した中元優那を観ていただけるように!

それでは、おやすみなさい



声枯らすことなく本番終えたことがない、ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ