ぐれいと。

  フェルティーン

コンニチワ、中元優那です

ブログをいっぱい更新して行きたいなーって思ってます
いつも思うだけで終わっちゃうんですけど
今回はそうならないようにしたい!

あ、そうそう
最近あたし、「羊毛フェルト」というものを始めました
ふわふわの、まだフェルト化していない羊毛を
針でぶすぶす刺していってフェルト化させ
マスコットとか作ろうよっていうやつ

それの、処女作品が完成しました!


ストラップー!!
結構でかいです、7cmくらい

ストラップ作ったところでつけるところがないので
お母さんにあげました

今はマスコットを作成中です!
結構根気がいるので、短気なあたしは心折れそうになりますが
かわいいマスコット作りたいので、がんばる!



いつか劇団員の好きな動物とか作りたいゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ