ぐれいと。

  キレイキレイしてもろたねん

コンバンワ、中元優那です
これまでにないくらいグダグダしています
いかんと思いつつも、たまには良いかと、グダー

それはそうと、ネイル行ってきました!!

o0800107112592449992.jpg
ンンンン、カワイイイィ!!!

「ピンクで!豹柄で!!」
と言ったら、本当その通りにしてくれました
豹柄が、パステルでカラフルでかわいいんです

それにしても、ネイリストさんって凄い!
こんな細かいの、よくできるなーと思って見てました
しかもネイリストさんって
ご自分でスカルプしてて、めちゃくちゃ爪長いじゃないですか!(笑)
あの爪で、この細かい作業!
本当に、すげーなーと思いました

専門学校にいた時
「自分が商品なんだから、身だしなみしっかりね
手を抜いちゃダメだよ」
とよくよく言われたのですが
本当にそうだよねぇ…と思います
それに、身だしなみ綺麗にしてると
自分の気持ちも上がるので、良いことだらけー!
最近のわたしは常にルンルンです☆

ところで、話はガラリと変わるのですが
最近レゲエをよく聴いています
もともとSean Paulが好きでよく聴いてましたが
今はShalyaという女性シンガーがお気に入り♪
モリモリと身体を動かしたくなりますねぇ、良いねぇ!
電車の中でリズム取ってると、変な目で見られるので
気をつけて下さいね!



怪訝な目で見られる率高いゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ