ぐれいと。

  外見的な記事だよ

コンバンワ、中元優那です

基礎練終わって、帰宅して寝て起きました
早起きしすぎました


7月入ってから、新しいコテを購入したので
グリグリ巻いてみました
うん、良い!(笑)

32mmのものは持ってたんですけど
26mmが欲しくて買っちゃいました
太いのでふわっと巻くのもかわいいんですけど
細いのでグリグリ巻くほうが、わたしは好きです

とにかく巻ければ何でも良いので
スチーム云々とか、イオン云々とかの高いものではなく
ただ熱くなるだけの安いやつです
髪が傷むとか、今更気にしてません(^q^)


海に行きたい人みたいな格好

露出が好きなので(変態ではない)
夏はついつい、出しちゃう(変態ではない)
まだ早いかと思いつつも、やっぱり出しちゃう(変態ではない)

実際、海には行きたい
でも前の記事でも書いたように、今は祭りの方が行きたい

海<祭

今はね



海に行くなら沖縄、ゆうなより

こめんと

とうこう

ゆうなにだけみせる

 | HOME | 

ゆうな

中元優那

中元優那

役者/ダンサー
フリーです
Twitter@gr8_youna

↓↓ご連絡はこちら↓↓
youna0w0_foooooooo@yahoo.co.jp

---

FC2Ad

かれんだー

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かてごり

つきべつ

にゅーきじ

にゅーこめ